🔴運動会⚪️
- Jun 6
- 1 min read
6月6日は、ことばの架け橋初の運動会を開催しました。
児童たちは紅白のチームに分かれ、選手宣誓からラジオ体操、借り物競走や親子での二人三脚など、イギリスのスポーツデイとは異なる日本式の運動会を満喫しました。競技中は、児童たちからも「赤、赤!」「白、白!」と、日本語の白熱した声援が自然に飛んでいました。
休憩時間にも元気いっぱいホールを駆け回り、ランチタイムには家族やお友達と嬉しそうにお弁当を頬張っていた児童たち。楽しかった一日として思い出に残ってくれると嬉しいです。保護者の皆様も、運動会の実現に温かいご協力をいただきありがとうございました。











Comments